函館cafe「ROMANTiCO ROMANTiCA (ロマロマ)」

水曜日, 7月 08, 2015 0 Comments A+ a-

函館カフェ「ロマンティコロマンティカ」さん

 地元の人から「ロマロマ」の愛称で親しまれているロマンティコロマンティカに行って来たよ!(*´▽`*)
お店に入る前から可愛い。

本当になんだかいちいち可愛い(笑)
ロマロマさんはこれまた地元の人に愛されているタチカワカフェさんのお隣にあります。カフェが並んでいて大変かなと余計な想像をしてしまったりしたんですが、カフェって本当に個性が豊かなんだなと実感しました。

ロマロマさんは女子に人気があります。私がお邪魔した時もほとんどが女性客で男性はひとりでした。余談ですが店員さんもお洒落です。
お目当てのレモンパフェでございます。 レモンカスタードが爽やかな酸味の美味しいパフェ。夢見る様な乙女パフェ。何もかもが個性的!



店内で写真撮影をしても大丈夫か尋ねたところ、快く承諾してくださいました。ありがとうございます(*´▽`*)

とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

ROMANTiCO ROMANTiCA

函館市弁天町15-12 1F TEL 0138-23-6266
営業時間 11:00~22:00
定休日 火曜日