函館西部地区バル街2015秋のバル街に行って来ました②

日曜日, 9月 06, 2015 0 Comments A+ a-

2軒目「イタリアンゴーゴー」さん




トリュフの入ったスクランブルエッグとドライトマトと鳥の香草焼きでした。
ドライトマトは初めて食べましたが甘くておいしいんですね(*´▽`*)
ピンチョスのおともは赤ワインです(*'▽')

3軒目「チーム青森 ブーケ・ド・フランスとダイニング・ヴィラ」 

 わざわざ青森からの参加です。立食で写真を撮る事が難しいのでテーブルに並べられたピンチョスをカメラに収めました。ありがとうございました(*'▽')

4軒目「アメリカンスピッツ M.K.Y」


先客は若いカップルさん達でした。絵になるね(*'▽')
ピンチョスはエルパソグリルチキン。柔らかお肉で美味しかった(鶏肉好きの私には小さいなと言う感想(笑))

街中にあったプチマルシェで

地元農家さんのフレッシュなきゅうりを購入

アクロス十字街 風洞室で「振る舞いサービス」

「ありぱーじゅはこだてチーズの会」さんによるフレッシュチーズとパン、ワインの無料振る舞いと、生ハムとパン、ワインの無料「振る舞い」が有りました。
生ハム待ちなう(笑)この時、すでにフレッシュチーズは胃袋の中に・・。美味しくいただきました(*'▽')御馳走様です!

 5軒目「櫻井ラーメン 櫻井家」

これだけ胃袋に収めても歩き回っているせいか寝る頃には小腹が空きそうで心配になりお腹に溜まるラーメンを選ぶ。*のちに「小腹が空く」恐怖に負けなければよかったと後悔する事になろうとは思いもよらず・・。


がごめ昆布入り塩ラーメンです。がごめ昆布から磯の香、ダシ、そしてがごめ昆布特有のとろとろがとても美味しいラーメンでした(*´▽`*)

端数チケットサービス

既にチケットを購入されている方はチケットの台紙を提示する事でひとり4枚までチケットの端数を追加購入する事が出来ます。
チケットの残り、もしくはチケットを購入したけど当日参加できなかった場合は「あとバル(9月5日から10日間開催)」にてあとバル参加店で特別メニューか商品購入(1枚700円として)などに使う事が出来ます。詳しくはチケット台紙の裏側をご覧ください。

函館西部地区バル街2015秋のバル街に行って来ました③に続く(*´ω`*)
函館西部地区バル街2015秋のバル街①はこちら