TERAの新クラス「くノ一」が強いと聞いたので。

日曜日, 7月 10, 2016 0 Comments A+ a-

己に弱い私はいつもベリーイージーを選ぶ。

ベリーイージーと言えばバイオハザードですが、最近のバイオハザードはクリア出来る気がしないです。横道にそれましたね。

ソウルリーパーが実装された時に羨ましく思っていたのですが、このクラスは使用アカウントに60レベルの子がいないと選択できないと言うぺっぽこ人泣かせの設定だったので横目で眺めていました。

まぁ、たまにはTERA自体のアップデートをしておこうと思い立ちいそいそと出かけるも以前使いっていたログイン情報をすっかり忘れてしまい、新たにアカウントを生成する。

もしやハンゲからのインじゃ無かったのかもしれない(震え声)

 くノ一はエリーン専用のクラスです。いやはや本当に強い(笑)もう、ソーサラーやアーチャーには戻れる気がしないです。くノ一、恐ろしい子・・!
ヘビーガンナーはくノ一でうろついている時に、盛大にぶっ放している綺麗なお姉さんがいたので羨ましくて選んでみました。キャスタニックとハイエルフの女性専用クラスです。

武器が重いので逃げ回りながら相手を攻撃するぺっぽこ人にはストレスになるかも。でも、武器が美しいですよね(*´▽`*)