函館「不動産ファインエステート」

土曜日, 3月 28, 2015 0 Comments A+ a-

函館で部屋を借りる

北海道にもそろそろ春の足音が近づいて来ましたね。今日、外出をしたら道端に小さい花が咲いていました。
実はここ最近、部屋を探していましてそちらに掛かり切りでした。Q.引っ越すのか?A.はい。ちなみに引っ越すのは私だけです。そうです。離婚をする事になりました。
函館に知人、友人、親戚などがいるのか。いいえ、ひとりも知り合いはいません。では何故、函館なのか。住みたいからです(笑)

なんか、そんな引っ越しも有って良いと思う。

とは言いつつ、自分はそう思っても周りの環境が個人の意見にあわせてくれるはずも無く、なかなかどうして迷走してます。

ちなみに私自身の条件といたしましては

  • 離婚をする上に無職である
  • 現時点の居住地が岩見沢なのに何故遠い函館まで行くのか怪しい
  • そんな遠い所に部屋を借りるなんて、離婚の理由はなんなん?
  • しかも実家も遠い。何かが有ってもすぐに連絡が取れない
  • 怪しい・・
と言う感じですね。あ、希望の部屋の条件は
  • バス停に近い
  • 買い物に便利
  • 風呂とトイレが別
  • 部屋は3個
  • 冬は暖かく、夏は涼しい
  • 津波が怖いので高台(笑)
  • ペット可 などなど

部屋探しを頼むなら、ファインエステートさん推し


先にも書きましたが、私自身が自分で言うのもなんですが怪しい人みたいで信用が無いにも関わらず、親身になって話を聞いてくれたのがファインエステートさんでした。ちなみに希望した部屋の条件はほぼ満たしています。凄いですよね(笑)
 と言う事で物件をお探しならファインエステートさんへ!