函館西部地区2016秋のバル街①

日曜日, 9月 11, 2016 0 Comments A+ a-

今年のバル街のテーマは「肉」

去年は行った事が無いお店にこだわりすぎてメニューを考えないで突進していたので、今年はそう言えばせっかくなのでお肉が食べたいわと言う事で白羽の矢が立ったのが

14番の「キャプテン」さん。

1時間煮込んだ自家製デミグラスソースをかけたチーズハンバーグ150gですよ!
 はいどん!
いや、もうねぇご飯が欲しかったです(*´▽`*)
飲み物は数種類から選べますが、私は生ビールをいただきました。
私はぼっち参加ですので相席になる事もしばしばですが、こちらのお店では私の後ろに並んでいた方もおひとり様での参加のご様子。どうせなら二人で入りましょうとナンパをさせていただきました(お相手は女性です(笑))バル街はこれが楽しみでも有ります

何度もバル街に参加されていらっしゃるようで、こちらのキャプテンさんはいつも外せないお店なのだと教えてもらいました。確かに美味しいしボリュームも有って大満足でした。

丁度二席開いていたので恋人同士らしきふたりが仲間に(笑)
今回がバル街初めてだったようで生ハムのふるまいしか参加していなかったモヨウ。
次が有るので次回は是非ともフレッシュチーズのふるまいにも参加して欲しいと思います。本当に美味しいんだから!(続く