函館西部地区2016秋のバル街②

日曜日, 9月 11, 2016 0 Comments A+ a-

19番「ザ・ベリー・ベリー・ビースト」さん

アメリカンダイナー風のお店で今回のピンチョスは1頭から約2kほどしか取れない高級希少部位トモサンカクをローストビーフでいただいて来ました!!

参加してから時間が経ってるんですけど、思い出しただけでお腹が空きますよ。チョー美味しかったです!私に出されたお肉が少し分厚いのですが、ナンパして同席したお姉さまたちのお肉は薄くて大きい感じでした。ナイフとフォークが欲しかったですね~
柔らかくてジューシー、グレービーソースも本当に美味しくて人の流れがまったりなのが本当に良く分かりました。

急ぎ気味でもりもり食べる物じゃ無くて、まったり味わって食べるのにふさわしい一品です。
当然、赤ワインが良く合います(*´▽`*)ウフフ
当然ながら同席のお姉さまたちと情報の交換。と言いたいところですがどっちも2軒目だったので。ハンバーグの話には食い付いていました(笑)
かっこいい素敵な時間と美味しいお料理。バル街は素敵だ。
私にナンパされて同席してくれたお姉さまはバル街の道にお友達を突き落としもとい引き連れて楽しまれていました。お友達もまんざらでは無いご様子。それもまた楽し。(続く