天狗のピリカレー

水曜日, 3月 04, 2015 0 Comments A+ a-

いまさらながら天狗のピリカレーうまし。



いつも通ってるスーパーハルキさんにいかにも美味しそうなお菓子が売られていたので、ソッコーでゲットしました(死語)

ブログネタにイイ!とか思ったんですけど100均で入手可能なお菓子なんですね。近所に100均無かった!!( ;∀;)<100均難民‼

しかし京都からわざわざ北海道まで売られに来たピリカレーには罪は無い。

遠路はるばるご苦労様です。
でも、なんかパッと見た感じが某社の「かっぱえびせん」に似てるので、はるのの脳内では「かっぱえびせん」の味を待ち受けてしまい、いくら口に運んでもエビの香りがしないので段々寂しい気持ちになってしまいました。

でも、はるのの脳内の事は放っておいて良いので
カレーの風味がピリッと辛い本当に美味しいお菓子なので見かけたら試してみてくださいネ(*´▽`*)