アドセンスの許可が下りました(*´ω`)ヤッター

木曜日, 3月 05, 2015 0 Comments A+ a-

歩みは歩幅は小さくてもどかしい感じ

今日はロリポさんで習得したメアドをiPhoneで使えるように設定したりしました。iPhoneのメールがもともと調子が悪く(設定をいじってもなおらない)

外部メール用アプリを探そうと思っていたらもともとiPhoneに入ってるメールボックスでも設定可能だったので得した気分(*´▽`*)←iPhoneユーザー歴1年。

記事毎にブログランキングのバナーを貼り付けるを習得

わざわざ大げさに書く事なんですけど(え?)
テーマのhtmlをいじると設定可能なんですが、その作業は自己責任なのでもしもの時を考えるとちょっと出来ないなと思っていたら、WordPressでも記事内にhtmlの記述が可能なのを発見。面倒でも地味にタグをコピペして行こうと思います。


画面向かって右上の「ビジュアル」と「テキスト」と言う付箋が付いてますが、htmlを書き足したい時は「テキスト」をクリックです。

今後の課題

アドセンスの広告はどうなるの?