はじめての無線マウスデビュー!

土曜日, 8月 13, 2016 0 Comments A+ a-

マウス無反応は突然に!

いや、クリックは出来ていたから無反応ってわけでは無かったんですけど、カーソルが動かなくなってしまって、こりゃ壊れたなと判断しました。

ロジクールのを使ってましたが、コードが短くて不便していたので思い切って無線マウスを購入。

なにこれ可愛すぎる~(*´▽`*)
メーカーはエレコムです。購入場所はヤマダ電機さんです!(笑)

使い心地は割といいです。
真っ黒いタワーと釣り合わない可愛さで、ちょっと躊躇しましたが使うのは自分だし良いかwと思ってカゴに入れました。

電池は2年持ちます!(メーカー談)との事。

流石に前日使っていたマウスが反応しなくなった時には、落ち込みましたがこの顔に癒されました。